fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【映画クイズ】2022年後半第1弾~第6弾までの累計得点ランキング。優勝は…?

               

映画クイズ2022年後半(第1弾~第6弾まで)の累計得点ランキングは以下の通りです。

ご覧の通り、今年前半同様、ギドラさんが下期も優勝です。

ギドラさんは6回のうち、半数の3回で最高点を獲得、逃げ切りました。

ただ、第6弾で、ギドラさんが1問正解で、およやんさんが14点を獲得すると逆転になるところでした。
熊本ミノルさんは、第6弾で猛追し5位から一気に2位に浮上しました。
猫姫さんguchさんは残念ながら最終クイズは不参加でした。

 

ギドラさんには下半期優勝の賞品を贈らせていただきます。

・・・

【参考】2022年上半期の結果を再度、掲載します。

ギドラさんは、6回中、5回で首位を獲得していました。

2022年度年間のランキングは以下の通りです。

1位から4位まで「四丁目」町民が独占しました。とくに2位~4位のジーナさん、熊本ミノルさん、およやんさんはほとんど首差という僅差の大接戦でした。

 

2023年も新企画を行いますので、参加してみてください。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in