fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【ドロン祭のお知らせ】「アラン・ドロン生誕87年記念シネマ・ライブ」11月6日(日)12:30~銀座で開催。

      

早いもので、今年も10月も半ば。そして、待ちに待った?アラン・ドロンの生誕の日(11月8日)を記念したイベント「アラン・ドロン生誕87年記念シネマ・ライブ」が、11月6日(日)12:30~銀座タクトで開催されます。主催者で、司会進行を務めるのはチェイサーさん
今年で第10回を数えるイベントとなります。fpdも第2回開催以降参加しているので、今回で9回目となります。ドロン出演作品の映像と映画音楽をプロのバンドによる生演奏を楽しむことができます。

 

          会場風景(2016年と2021年=右)
そして、二次会では、チェイサーさんも交えてのブログのオフ会を兼ねた食事会(飲み会)を開催して、毎回楽しく盛り上がっています。
チェイサーさんによると、毎回参加している人には、案内を送付したとのことです。
新規に参加を希望される方は、チェイサーさんのメールアドレスにご連絡いただくか、直接、上のチラシの銀座タクトに連絡してください。
または、fpd「ゲストブック」にコメントいただければ、代理で申し込みもできます。
こちら:
・・・ 
予約・申し込み先:wvision2010@gmail.com
または、銀座タクト:電話:03-3571ー3939