fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【007新ボンド役】ジェイソン・ステイサム?。10年遅い?

ダニエル・クレイグの後を引き継ぐ007ジェームズ・ボンド役はいまだに決まっていない。4年前(2018年)に「ジェームズ・ボンド役に興味があるか」と聞かれたジェイソン・ステイサム(「トランスポーター」シリーズ)は「もちろんだ」と答えている。それ以前に007候補に名乗りを上げていたからだ。ただ「俺のところにオファーは来ていない」と当時笑って答えていた。

YouTubeでは「ジェイソン・ステイサムだったら…」と候補の一人に上がっているようだ。その007のイメージ(コンセプト)映像があった。

こちら↓:

www.youtube.com

この動画に対するコメントを見ると、ジェイソン・ステイサムなら007と似たようなスパイ映画やアクション映画に出演していて最適だという声が強いようだ。ただ現在54歳で、ダニエル・クレイグと同じ。年齢的に、今月55歳になり無理がある。

2023-24年中にはボンド役をプロデューサーであるバーバラ・ブロッコリが決めるかどうか、現時点ではまだ何も決まっていないようだ。

 

■「にほんブログ村」にポチッと押しましょう。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in