fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【はてな】☆(スター)の数が「77777」に。【日本ブログ村】「映画レビュー」が初めて2位。

きょう☆の数が「77777」を通過

■「はてな」ブログ:

タイミングよく「77777」をキャッチできなかったが、今日ぞろ目のラッキーナンバー「77777」を通過した。いつかは大台の「100,000」に到達するのか?(笑)。

・・・

■「にほんブログ村」:

映画レビューのランキングで、万年3位から、初めて2位になった。1位はとてつもない数字の人がいるので、最高位(笑)。

もう一つの「映画」(全般)のランキングでは、10位圏内をうろうろしていたが、8位ぴくちゃあさんのすぐ後ろにいた。ぴくちゃあさんは「日本映画」「俳優・監督」などの部門で1位をキープ。

Yahooの時ほど気合が入らないがぼちぼちと継続。

・・・


朝早く庭先を見たら、前日の雨のしずくも残っていたが、桜、ツツジも咲いていた。ほころびてきたというのか。暑い日が続く。

■「にほんブログ村」にポチッとお願いします。

https://movie.blogmura.com/ranking/in    https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in