fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【誕生日プレゼント】川崎のブリジット・バルドーから「みんなの映画100選」(永久保存版)届く。

川崎のブリジット・バルドーことべべちゃんから誕生日プレゼントが届きました。ハードカバーの永久保存版の書籍「みんなの映画100選」と、BENIYAの「あじさい」というお菓子と、自家製手作りのカードです。

べべちゃん、ありがとうございます♪

表紙のイラストは、すぐわかりますね。サインペンで一筆書きのようなシンプルさに親しみを感じます。

「レオン」より。

中身をいくつか紹介します

これも文面を見なくてもすぐわかりますね。「愛と青春の旅立ち」などの軍服や、ミリタリールックがお好みのべべちゃんがきっとお気に入りでしょうね。

 トップガン」より。

このスパイ映画、guchさんが飯より好きという「裏切りのサーカス」。サーカスといってもボリショイサーカスなど綱渡りでなく、モグラたたき(スパイのあぶり出し)映画でした(笑)。

 ローマの休日」より。

 ユージュアル・サスペクツ」より

・・・

おしゃれなカードです。

 

BZD39(美人妻39歳)のロゴ入りです(笑)。マスクがわりにコートの襟で口元を覆っています。べべちゃんの素顔は下の写真の通りです。

そして、お菓子も贈り物に入っていました。

上品なお菓子です。

美味しくいただきます♪

 

■「にほんブログ村」にポチッとお願いします。

https://movie.blogmura.com/ranking/in    https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in