fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【コーヒーショップ】「モーニングにはホットドッグはお好き?」

一昨日のドトゥールに続いて昨日もタリーズTULLY’Sでモーニングは「ホットドッグ」だった。どんだけ好きなんだ。フレンチトーストもあったが、やはりホットドッグが飽きが来ない(笑)。

f:id:fpd:20211229061631j:plain

東久留米駅から車で少し走ると、前方に富士山が見えたが、真っ白だった。寒波の影響からか、ことしの冬は寒い。

f:id:fpd:20211229061905j:plain

気温が○○度以下になるとコロナウイルスが死滅するとかになるといいのだが、敵もしぶとい。

映画の記事がアップできないので「ホットドッグに進路を取れ!」というまさに「コーヒーブレイク」記事を書くしかないのだ(笑)。

 

■「にほんブログ村」にポチッとお願いします。

https://movie.blogmura.com/ranking/in?

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in