fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【四丁目】ギドラさんから”緊急事態”のお知らせ。

f:id:fpd:20210623175017j:plain

四丁目町民の皆さんへ、ギドラさんからの伝言です。ご存じのように、ギドラさんは、現在、視界がぼんやりとするなど、視力が落ち、目の手術(白内障)を受けるため、ブログを休止しています。

きょう(22日)、医者から健康診断の結果の連絡があり、血糖値が高いので、白内障手術を受けるのを2か月延期した方がよいというアドバイスがあったとのことです。

ギドラさんも、これを聞いてショックを受けたとのことですが、ここは、医師の助言に従った方がいいと判断し、当初予定だっ7月7日、14日を、9月1日、9月8日の手術に変更することなったとのことです。

食料などの買い物もバイクに乗ることもできないので、タクシーで出かけるか、近場で買い物をするなど不便な生活を送っています。パソコンも開いても見られないので、パソコンを開くこともないそうです。

・・・

ただ、ブログでの恒例企画はぜひ続けたいとの強い意向があり、企画については、fpdと折々に打ち合わせて、進めていく計画です。

というわけで「四丁目企画」は、8月いっぱいまでは「fpdブログ」で代行させていただきます。「fpd=ギドラ影武者」です(笑)。

ギドラさんも、これまでのような夜遅くまで起きている生活を変えて、通常の時間(12時前に就寝)と変えていきたいとのこと。電話でコンタクトしたことがある方は、直接、電話で激励してみてください(喜ぶことと思います)。

私は、2,3日おきくらいにギドラさんにコンタクトしますので、伝言があれば、下記にお願いします。

 

こちら:

fpd2.hateblo.jp