fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★続報!「じゃんけん大会」(Bグループの大接戦を制した勝者が決定!)いよいよ決勝へ!

f:id:fpd:20210321194913j:plain

「映画クイズ」敗者復活戦の「じゃんけん大会」(B)グループの結果は以下の通りとなりました。

f:id:fpd:20210324061349j:plain

ごらんのように、2Rで、たっふぃーさん、風森湛、らんぷさん、ギドラさんの4人が勝ち残り、tatsuさん、tosaさんの”t/t”さんが敗退。

3Rで、たっふぃーさん、らんぷさんがそろって、バイバイ。

4R、5Rと湛さんギドラさんが譲らずドロー。そして6Rでついに湛さんが、激闘を切り抜け勝利となりました。

ジャンケン王に君臨(Yahooブログ時代)していたギドラさんは、やはり強かったですが、今回は、パソコンの不調などに見舞われ、善戦するも一歩及ばず残念でした。ほかの皆さんも、残念でしたが、懲りずに次回、また頑張ってください。

この結果、決戦じゃんけん5番勝負は(A)グループの勝者「およやんさん」と(B)グループ勝者の「(しずか)さん」で争うこととなりました。

f:id:fpd:20210324070251j:plain

(しずか)さん、決勝じゃんけんの5手を下記でお願いします。

fpd2.hateblo.jp