fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★昨日は好天に恵まれ「バラ」が咲いていた🎵

f:id:fpd:20201001110637j:plain

きのうは、午前中は天気がよく、ポカポカ陽気だった。9月も最終日で、夏の暑さはどこへ行ったのかと思う。出かけるのも長袖になった。

花が趣味という妻も、買い物ついでに、欠かさず花屋ホームセンターの花売り場を見てきたが、もう見るべきものはないと、来年の春までは、新規に花を買う気はないという。もう関心はない・・・というのだが(笑)。

その割には、妻が仕事でいないときには、テレビの「趣味の園芸」を見ておいて、という命令が時々ある。独’妻’者に逆らうと…たいへん?(笑)。

バラが咲いたからと「見ろ!」というので、写真班のfpdは、強制的に庭のバラを見せられた。せっかくなので、いくつか「バラが咲いた、バラが咲いた、真っ赤なバラが~♪」という歌もあるので、写真を撮った。

f:id:fpd:20201001111425j:plainf:id:fpd:20201001111502j:plain

f:id:fpd:20201001111516j:plain

f:id:fpd:20201001111446j:plain

f:id:fpd:20201001111601j:plain

f:id:fpd:20201001111619j:plain

f:id:fpd:20201001111640j:plain

「バラ」の写真も、サイズが「バラバラ」になってしまった♪