fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★冷えた生クリーム大福が届きました♪

f:id:fpd:20200731165551j:plain

ようやく梅雨が明けたかどうか。今日はムシムシする暑さ。

昼前にクール宅配便が届いた。ジーナさんからの贈り物で、箱を開けてみると「生クリーム大福」が十五個も入っていた。

 

f:id:fpd:20200731165755j:plain

さっそく、一つ、食べてみたが、ひんやりと美味しかった。甘党のfpdは、一口でなく3口で味わった。ジーナさん、ありがとうございました。

 

f:id:fpd:20200731165819j:plain

飲み物は、ちょうど 2,3日前に、青森から「リンゴジュース」が2箱(60本)届いていたので、アイス饅頭にぴったりの組み合わせ(笑)。

f:id:fpd:20200731170309j:plain