fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★オンライン飲み会(リモート飲み会)?。

f:id:fpd:20200503090123j:plain

会社などでは、緊急事態宣言の中、一部ではオンライン飲み会(リモート飲み会)というのもあるようだ。小島よしおではないが♪そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ♪だが、「はてな」ブログのお仲間さんの一部が、仮想リモート飲み会を実施したら・・・笑。

   f:id:fpd:20200503172138j:plain

f:id:fpd:20200503090345j:plain 

サッポロビール”の「北の国から」。

f:id:fpd:20200503090452j:plain 

「アルコールよりもお菓子。毎日1個」

f:id:fpd:20200503090556j:plain 

「やっぱ、ビールが美味しいわ。」

f:id:fpd:20200503090637j:plain 

「べべさん、そう?ワタシは日本酒がいいわ!」

f:id:fpd:20200503090755j:plain 

「皆さん、よく飲むねぇ。」(「砂の器」今西警部風に)

   f:id:fpd:20200503090855p:plain 

  「飲み会、ボクにも声をかけてよ」(たっ○○ー)。

  「コロナ終わったら、カラオケにも行こうよ。」

【注】個別のイラストが特定のブロガーさんを示しているとは限りません。架空のものです(笑)。