fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★結果発表!「映画音楽テーマ曲」投票③11位~29位タイ(31位)4票~8票。

f:id:fpd:20200420075348j:plain

  f:id:fpd:20200420075411j:plain

4票(複数人)~8票の映画音楽は混戦模様でした。前回からのルールで、3人上の投票には「ボーナス加点」があります。3人⇒3点、4人⇒4点というように。さっそく、3人票の作品が登場。「荒野の七人」「ある愛の詩」「太陽がいっぱい」です。映画、映画音楽ともに投票では上位の常連作品ですが、惜しくもトップ10圏外に。「太陽がいっぱい」の12位タイは低すぎ(笑)。徳さんの5作品(各6点)は誰ともかぶらず。ギドラさんの一押し2作品(「十戒」「オリエント急行殺人事件」)は5点を投入するもかぶらなかったですね(笑)。

f:id:fpd:20200420075814j:plain

f:id:fpd:20200420080255j:plain

 f:id:fpd:20200420080454j:plain

f:id:fpd:20200420080743j:plain

f:id:fpd:20200420080814j:plain

あきりんさんの「夜行列車」(ポーランド映画)と「めぐりあう日」が気になります。

f:id:fpd:20200420091302j:plain

TOP10が見えてきました。

 

(つづく)