fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★お気に入り「映画音楽」投票、締め切り迫る!

2020年映画投票第5弾「お気に入り映画音楽」(外国映画)の投票の締切が迫ってきました。10日も前に期日前投票をしている人から見ると「まだ受付中?」というくらい日にちが経っています(笑)。締切はあす(19日)夜9時です。急ぎましょう。

投票はこちらからどうぞ:

fpd.hatenablog.com

今回の投票では、ランキングというよりも、映画音楽の幅広さ、思い入れのある映画音楽がいかに多いかということがわかります。現在9人が投票し、登場した作品は100作品以上。あと5-6人が投票を予定(待機児童?)。

3人が投票した作品は5作品(ローマ字頭文字「A」「A」「G」「H」「K」)。

2人が投票した作品は6作品(「D」「K」「K」「S」「S」「T」)。ということで、票数は団子状態・どんぐりの背比べ状態・激戦状態。

f:id:fpd:20200418091236p:plain f:id:fpd:20200418091259j:plain

■「投票所(夕陽)に向かって走れ

 

■「俺たちに明後日(あすが締切)はない