fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★2020年【投票】第2弾「お気に入りカーチェイス映画」

f:id:fpd:20200217080249j:plain

2020年【投票】第2弾は「お気に入りカーチェイス(追っかけ)映画」です。実は2018年の第2弾は「カーアクション」でした。「B」「F」が頭文字のあの映画のワンツーだけは避けましょう(笑)。投票は下の「こちらで」が投票所です。

1作品だけで参加もOKです。
 
             【投票要領
 
 ■「お気に入りカーチェイス映画
持ち点20点(1作品に最高10点まで)
  (例)「フレンチコネクション」5点「TAXI2」5点「ドライヴ」5点
     「ベイビードライバー」5点
  
■締め切り:2月23日(日)夜9:00
■投票コメント(一言も)
 ■参加者目標: 7人 (2018年は10人)
■ただいまの参加者:14
・たっふぃーさん・熊本ミノルさん・湛(しずか)さん・ジーナさん・浮遊人さん・およやんさん・普通の映画感さん・花さん・あきりんさん・ゆうちゃん・レタントローヤル館さん・ギドラさん・らんぷさん・fpd
 
 
 
参考:「カーアクション,カーチェイス」が思い浮かばない、という人は参考に
たっふぃーさんの100本の記事を:https://toughy.hatenablog.com/entry/35611967
 
 
投票はこちらで: