fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★今年1年(Yahooブログ最終8ヶ月&はてな4ヶ月)ありがとうございました♪

今年もあと数時間で終わり、2020年もあとわずか。

   今年も1年、ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

2005年12月1日から始めたブログも15年目に突入。スタート当初からのブログ友はほぼ”ゼロ”グラビティですが、12,3年はギドラさん、tosaさん、ゆうちゃんなど数人(=5,6人)いてありがたい限りです。

10年ちょっとになると、レイさん、guchさん、ぴくちゃあさんなどがおり、続いてジーナさん、MARUMAさんPONYさん、さらに熊本ミノルさんanttiorbさん(旧atts1964さんらんぷさん(旧とらんぷさん)、「四丁目」の皆さん(パットマンXさん、浮遊人さん、およやんさん、tatsuさんなど)、この2,3年では特に親しくさせているべべちゃん、たっふぃーさんなど映画ブログ界の”重鎮”もおります。ありがとうございます。

・・・

さて、大晦日は刺身でもと思ったら、「魚屋さんの寿司」というのが美味しそうだったので、握り寿司を持ち帰りました。

  f:id:fpd:20191231191224j:plain

  f:id:fpd:20191231191243j:plain

では、も強くなっていますので、風邪をひきませんように。

来年もよろしくお願い申し上げます。