fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「映画投票」結果①「電話が登場する印象的な映画」

f:id:fpd:20191205221510j:plain

電話が登場する印象的な映画」の「投票」には、15人が参加、登場した作品数は「44本」に達しました。はてなブログ初の投票で、参加者が数人(7人くらい)と予想しましたが、15人はまずまず(笑)。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

■参加者:15人。

・あきりんさん・およやんさん・guchさん・たっふぃーさん・しずかさん・ぴくちゃあさん・浮遊人さん・熊本ミノルさん・ジーナさん・花さん・ふつうの映画感さん・MARUMAさん・らんぷさん・ギドラさん・fpd

締切の今日、駆け込み投票もあり、最終的に「1位」と「2位」がわずか1点差で逆転する結果となりました。野球で言えば、9回裏のサヨナラ。

まずは、1点・2点の作品は以下のとおり。

     f:id:fpd:20191206071134j:plain

 

(つづく)