fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★リニューアルしたスーパーの「寿司」を食べてみた。

毎月、近くの回転寿司「銚子丸」で寿司を食べるのが恒例になっている。今月は、先週18日に出かけた。

最近、近所のスーパーの一つがリニューアルした。いままでは、古く、商品陳列がびっしりで狭苦しい印象だったが、今回拡張して、ほとんど新店舗のように小奇麗で、ゆったり広々。まるでデパ地下のような店舗となった。

鮮魚コーナーの寿司パックの握り担当者だけでも6ー7人いて本格的。新鮮な寿司は「食べないという選択肢はない」(CMの鶴瓶風)ということで8貫700円也を3個買ってきた。

f:id:fpd:20191027164103j:plain

回転寿司の握りに劣らない”まいう~”の美味しさ。ということで、回転寿司に1回行く代わりに、毎週か、月に2回は食べる…というようにfpd家では基本合意した(笑)。回転寿司よりネタが大きいのも魅力。

 

寿司食いねえ、ピザ食いねぇ、焼肉食いねぇ…となりそうだ(笑)。