fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★Yahooの訪問者数、コメント数などの表示が消え、コメント受付が完全終了のようです。

今日の午前中(10時ころか?)、Yahooブログの訪問者数、コメント数の表示が消えました。いよいよ、コメントの受付も終了したようです。8月31日までコメントでき、9月1日はコメントできないと思っていましたが、現実には、9月2日の9時頃までコメントと記事のアップが出来ていました。

いよいよYahooブログは、12月までは閲覧のみ可能(一部ゲストブックは除く)となったようです。

コメントがあったという表示(下の赤字)が1週間くらいなかったものが、今日になって急に一挙に表示され、一部にはリコメができませんでした。あしからず♪

f:id:fpd:20190902114103j:plain

↑この表示がなかったので、コメントがあってもリコメが一部追いついていない状況で、Yahooブログを終了することになりました。やや心残り(笑)。

 

■Yahooの「マイページ」もなくなりました。

しかし、これで、ようやく「はてな」に集中できます。