fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

来年も笑顔で健康でいられますように・・・♪

笑顔に勝る化粧なし。笑いは健康長寿の源泉。
世の中の嫌なこと、不満、不平のたぐいは、脳の活性化のためのエネルギーチャージだと思えば、意外とストレスからは解放されるようだ。
 
ということでおもしろ画像を少し・・・。
 
           どう見ても、JacsonかJonesでは・・・?
 
            主人から信頼されている、オレ。
 
             家政婦には見えない?
 
         ワン・サイズ・ボックスだが、少しきついな。
 
               トナカイはいないのか。
             オレにも見せろ、仲間はずれにするなよ!。
             こたつとみかんは猫の専売特許は古い?。
                  ライバル近すぎ!?
                食べたいけど、「罠」だろう。
               脅かすな、かえって危ないぞ!
              ヒッピーや貞子は流行らないし。
             後ろの運転手が気を取られてジグザグ運転だぜ。
                バイトは集まらないだろう。
耳まんじゅう? 遠慮したい。
 
 
 

 
                 もうちょっと自然なウイッグを。
                犬(けん)ナオコじゃないってば。
嫌がる馬(ここでは犬)に無理に水を飲ませようとしても無駄だ(笑)。
     もういいかい? まだまだ。
 
 
 おあとがよろしいようで。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。