fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票結果】③「アジア映画」6票~10票。</span>

2018年第14弾お気に入りアジア映画
投票結果

11位~22位(6票~10票)の映画はこうなりました。

6票~10票 11位~22位 (敬称略)
11男たちの挽歌1010(鳥川イン子)
11男たちの挽歌1010(鳥川イン子)
11青いパパイヤの香り1010(MANGA)
11楽園の瑕1010(とらんぷ)
15きっと、うまくいく85(ゆうちゃん)
3(アンダンテ)
15恋人たちの食卓84(たっふぃー)
4(アンダンテ)
17ラスト・エンペラー74(レイ)
3(笑う門)
18僕の彼女を紹介します77〈MARUMA)
18トンマッコルへようこそ77〈MARUMA)
20あの子を探して65(ギャラ)
1(しずか)
20新感染ファイナル・エクスプレス63(熊本ミノル)
3(音太郎)
22親切なクムジャさん66〈MARUMA)
※同点は人数優先。


鳥川イン子さん
は、これしかないと持
ち点20点をすべて「男たちの挽歌」「II」につぎ込みました。「きっと、うまくいく」は、最後に漏れてしまいましたが、”ボリウッド”の映画では、なかなかの佳作です。 

新感染ファイナル・エクスプレス」が、最後に3点(音太郎さん)が加わり、順位が20位圏内に上がりました。

MARUMAさんは、マニアックな作品を選んだとのことで、単独で「親切なクムジャさん」など3作品がここにすべて登場しました。

                       「親切なクムジャさん」予告編

(つづく)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。