fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★回転寿司で「期間限定」セットを注文。</span>

9月から、自宅近くの「すし銚子丸」に、毎月出かけているが、きょうまで開催中だった「創業祭」に行ってみた。



この店では、「劇団セット」というのがあって、毎回、様々な組み合わせの”おすすめ”がある。今回は、創業祭ということで「感謝」を注文した。ほかの2人は、感謝とデザートだけで十分というが、「感謝」をベースに、fpdは、マグロなどの人気3点セット、ハマチ、にぎり玉子、鉄火巻きとナス焼きまで注文した。



さすがに量が多かった。
とはいえ、デザートに頼んだ「エスプレッソゼリー」は、別腹だった(笑)。

次は、12月18日に行く予定。ただし、次回は「家で食べられるようなナス焼きや、玉子などは、注文しないように。ハマチ、イクラなど、すし店でしか食べられないものを」と”財務大臣”からクギを刺されてしまった(笑)。


                 エスプレッソ・ゼリーは美味しかった。

”ごっつあんでした”。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。