fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★きょうは「市の健康診断」に行ってきました♪


きょうは、年に一度の「市の健康診査」(特定健康診査)に行ってきた。
 
今月5日に「肺がん・結核」検診を受けていたので、残りは予約制で今日となり、「大腸がん」「胃がん」の検診を受けた。
 
胃の検査は、CTスキャンのため、台の上に乗せられ、斜め45度を向いてください、うつぶせになってください、こちらを向いてください、正面を向いてください、一回転してください(笑)と、横になっての一回転を二回くらい試みたが、結構きつかった♪
 
 
バリウムも一度目は、よく通っていなかったようで、2回飲んだ。
 
 
結果は2~3週間後。
今のところ、問題はなく、快調♪
 
年に一度、定期検診を受けていると、精神的にも安心できる。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。