fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★カップヌードル:”罪悪感がないス”って(笑)。</span>


カップヌードル
を最後に食べたのはいつか思い出せないくらいに、ウン(十?)年も食べたことがない。

何もないときに、手軽に食べられ、カップヌードルはロングセラーだが・・・。



なんでも「濃厚味」ながら、カロリーも抑えているようだ。
アラフォーやシニアの男性向けのようだ。

とくに酒を飲んだあとに”シメ”で食べても”罪悪感を感じない”というのがウリのようだが・・・。普通、宣伝文句にマイナスのイメージの言葉は使わないが、逆手にとったようだ。

今のところ、食べないと思うが、記事だけ書いて食べないのかという罪悪感はない。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。