fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「駅名の読み」の正解は・・・。

 
 

 

■問題:この3つの駅名はなんと読む?・・・でした。
 
 
① ② ③・・・は?
 
■正解は、このようになります。
 
 
① もろ
② こまがわ
③ おごせ
 
でした。

 

”挑戦者たち”

ギドラさん:「もろ」「こまがわ」は正解。本で読んでいたことがあるとのこと。
とらんぷさん:「おごせ」は正解。知人が住んでいたので、2年前から読めた
  とのこと。
guchさん:ゲロしても、思いつかん。”半落ち”を待つ。
attsさん: 「毛呂」にお墓があるとかで、難なく正解。
レイさん:全くわかりません。
MARUMAさん:「もう!」「これ!」「おい!」・・・酔った勢いで。
ぴくちゃあさん:「調べてしまいました」ということで、正解も対象外となりました。
熊本ミノルさん: 全くわかりません
 
ということで、今回はギドラさんが1位ということになりました。
何も出ませんが。
 
お疲れ様でした。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。