fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「お気に入り女優」投票もまもなく締切です♪ 目標(17人)超え、19人参加。</span>

「お気に入り女優」の投票もまもなく締切となります。
参加目標を17人としていましたが、現在19人となりました。
(追加:最終的に20人参加)。


fpd
が誰ともかぶらず堂々1人だけ投票している女優(チャン・ツィイーキム・ベイシンガーなど)などがいるとうれしくなります。

ギドラキュラさんのように8人くらいかぶらないといった強者もいます。逆に、「えへん」という気分に
なりますね(笑)。往年の名女優が多いです。一方で、最近の若い女優などを上げている人もいて、賑やかになりそうです。

1-3位までの予想も受け付けていますが、まだ3人正解はいません。

・・・
ところで、とらんぷさんひらがな。笑)は「訪問者2,000,000人&ブログ開設12周年」記念プレゼント企画で当選した一人ですが、「こんなの貰った」という記事をアップしていました。記事紹介、ありがとうございます。

こちら:https://blogs.yahoo.co.jp/ririxtukutokextusaku/37069732.html

とらんぷさんには、「水ようかん・プリンなどのセット」と「映画名作チラシ」(「アラビアのロレンス」「ウエストサイド物語」など10枚程度)をお送りいたしました。



現在進行中の「お気に入り女優」投票にも参加中です。

これからもよろしくお願いいたします。


パットマンXさんも記事にしていただきました。


賞品は同様にプリン詰め合わせでした。

合わせて、「夕刊ゴジラ」(夕刊フジ特別版)も同封し
ました。


11月はじめの新宿ゴジラフェスに関連して、アニメ公開の紹介を兼ねた保存版です。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。