fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票】第12弾「”犬”が登場するお気に入り映画」。ベスト”ワン”は?(笑)。</span>

今回の【投票】は趣向を少し変えて、焦点を「犬」に絞りました。
犬が登場するお気に入り映画」の投票です。





























経済苦でもプライドの高い主人を”ワン”とかせんといかん・・・とその健気さが泣かせる。


どれもベスト”ワン”を狙えそうな犬ですが、果たして・・・。
映画の主役をも奪いそうな犬が登場する映画がたくさんありました♪

今回はこじんまりとした投票になりそうです。
「犬なら得意、任せて」という人が少なくとも2人はいますね(笑)。
    
                 2017年【投票】第12弾
    ★が登場するお気に入り映画」★

■お気に入りの「犬が登場するお気に入りの映画」を選んでください。
  (邦画・外国映画問わず) 簡単に一言コメントも。

■持ち点10点:1作品最大5点(各1点で最大10作品)
  ※当然ですがタイトルだけに犬が出るのは不可(例:「あるいは裏切りという名
    の犬」犬神家の一族」「わらの犬」など。笑)
  ※例:「ベンジー」3点「アーティスト」2点「Hachi 約束の犬」2点「恋愛小説家」1点
       「南極物語」1点、「ウンベルトD」1点など。

■投票は「内緒」ボタンで。

■締切日: 10月29日(日)夜9:00

■参加目標:10

■ただいま 16人。
・guchさん ・浮遊人さん ・MARUMAさん ・ゆうちゃん ・ギャラさん ・ジーナさん
・たっふぃーさん ・ocarinさん ・レイさん ・fukuさん ・アンダンテさん 
・熊本ミノルさん ・ギドラキュラさん ・らぐなさん ・パットマンXさん ・fpd



                   映画「恋愛小説家」より

(参考)上の写真の説明:
上段: ハチ (「Hachi 約束の犬」) 、マーリー(「世界一おバカな犬が教えてくれたこと」)
中断: ヴァーデル(「恋愛小説家」)、ベンジー(「ベンジー」)
下段: アギー(「アーティスト」)、フランク(「ウンベルトD」)

■いろいろありますが、ほんの一部では・・・。
「101」(ワンオーワン)「102」「フランダースの犬」「ベイブ」「いぬのえいが」「犬のおまわりさん」「ボルト」「ベートーベン」「マスク」「犬と私の10の約束」「サイドカーに犬」「クイール」「白い犬とワルツを」「マリと子犬の物語」「カールじいさんの空飛ぶ家」「名犬ラッシー」・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。