fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画タイトル【投票】の記事をアップして、朝起きたら・・・。</span>


今年8回目となる映画タイトル関連の【投票】の記事を深夜11:30にアップして、眠りについた。

朝5:30ごろに目覚めたら、あたり一面が雪ではなく、自身が巨大な虫に変身していたわけでもなかったが、ブログのほうは【投票】コメント欄が「350」を超えていた!(12:00には「567」に)。

コメ・コメクラブ会員(1,000コメ以上)増員計画の一環?です(笑)。

・・・
投票の先陣を切ったのは、遊人さん、ジーナさん二人。
ジーナさんは、総合コメントランキング1位奪還がかかっています。
遊人さんは、早期の1,000到達が待っています。
午前中には、前回同様、しずかさんが参戦し、一人旅(笑)。

コメント・ランキング1位のギドラキュラさんは、ジーナさんの1位を後押しして、自らは参戦せず、様子見なのか。あるいは、先行勢がバテてきた頃を見計らって、一気に1位を強固にするのか・・・笑。中盤から、らぐなさん、SL-Maniaさんが参戦、殴り込み!?(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。