fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★4年前の「7月18日」は・・・。</span>


4
年前の2013年7月18日は、忘れもしない一日となった。
ブログをスタートして7年8か月で、訪問者が超大台の「1,000,000」に到達した日だった。

キリ番を踏んだのは激戦の末、guchさんだった。

それ以来、毎年7月18日ごとに数字がどれくらいになるかをみれば、1年間の訪問者数がわかるので、数字を追ってきた。年間250,000くらいで推移してきた。
実際、2015年7月18日には1,500,000だった。


2年間で500,000ということは、2年後(2017年7月18日)で「2,000,000」になるとみていたが、Yahooのブロガーの人数が減ったのか、ブログが飽きられたのか、
2017年7月18日は「1,950,000」。(17日現在、1949750だが、18日に300+となる)。

ということで、「2,000,000」は、今年の11月か12月になる見通し。

記念企画は、少し規模を拡大して「プレゼント企画
を行う予定ですから、お楽しみに(笑)。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。