fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「累計コメント・ランキング」(4月30日現在=累計)</span>

4月30日現在の「累計コメント数ランキング」は以下の通りとなりました。
コメントありがとうございます♪ Yahooの数字は、直近1年間の数字のみを発表していますが、累計数字は、fpd記録室のデータを元に独自に集計したものです。

コメント・ランキング
2017年4 月30 日現在
1guchさん5251
2ジーナさん5227
3レイさん5167
4ギドラキュラさん5130
5MARUMAさん3906
6ひろちゃん2188
7ぴくちゃあさん1956
8熊本ミノルさん1624
9SL-Maniaさん1329
10ゆうちゃん1018
11tatsuさん722
12tosaさん701
13みんけんひでさん625
14遊人さん553
15atts1964さん516
16シーラカンスさん503
17sadaさん425
18bbさん424
19meguさん403
20あきりんさん394
21アンダンテさん389
22恋愛映画さん337
23天野岩戸さん332
24トリックスターさん310
25悪たれ小僧さん242
26Maximilianoさん203
27あずさゆみさん166
27wanparaさん166
29音太郎さん162
30たっふぃーさん159
31パットマンXさん136
31BB(べべ)さん136
33えみこさん133
34ギャラさん109
35WANTEDさん81
36およやんさん76
37しずかさん67
38モモタロウさん48
39とらんぷさん47
色付き:四丁目町民(※)
コメント40以上
(※)ギドラキュラさんのブログ「Always四丁目」ブログに登録している人。

【4月の主な動き】
MARUMAさんが「3,900」超えで「4,000」まで残り「100」を切る。6月中にも到達か。
ぴくちゃあさんが「2,000」の大台まで「50」を切る。5月中の到達の見通し。
tosaさんが「700」を突破。「t vs. t」(tatsuさん・tosaさん)のデッドヒート?
遊人さん16位から14位にランクアップ。

・・・
【投票】”ラストのどんでん返し映画”(驚愕のラストが待ち受ける映画)
は明日(2日夜10:00)が締め切りです。お忘れなく(笑)。
(毎回、締め切り後に「忘れた!」という人が2人くらいいます。笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。