fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">【投票】”どんでん返し”映画ランキング。おもしろい展開に♪</span>

”アッと驚くどんでん返し映画”の【投票】が、予想”外”の展開になっています。競馬に例えると、有力馬数頭のうちの1頭が、第3コーナーまで、10馬身(10点差)ほど抜け出して”一人旅”の様相です(笑)。2番手の一群は固まって追走。

第4コーナーを目前にして、首位の1頭に迫れるのか、先頭馬はセーフティ・リードで逃げ切れるのか。以上、第3コーナーまでの実況でした。


・・・
ところで、”爆弾”投票(1作品に10点)は、4-5作品登場していますが、一方で、有力作品は今回は無視して、無印の作品を並べてきた人もいます。

fpdですら”(笑)聞いたことがない作品について、解説付きで紹介している人がいます。「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」(複数人が投票)なんて知らなかった!(笑)。ケヴィン・スペイシ―、ケイト・ウインスレット主演なのに・・・。


まったく興味津々です。
さっそく、レンタル屋で探してこようかと思わせるような作品群(数本)です。

まだまだ未見の、超ド級面白どんでん返し映画があるんですね♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。