fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★トラックバック(TB)「7000」を超える。</span>

トラックバックTB)が、きょう「7,000」を超えた。



7,000までは、まだ数日はかかると思っていたが、同じ人から「30」以上の連打があり、一気に到達した。同じ人とはいうまでもなく?ぴくちゃあさん

ぴくちゃあさんは、女優・俳優に関して詳しく紹介しているので、映画で関連した女優・俳優があると、”イッキ”飲みのごとくにTBの嵐となる。

←左の「最新トラックバック」をみると、石原さとみのTBがずらり。
これは、いまドラマで話題の「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」の記事がらみだ。

いつもTBありがとうございます。

■「TB」に関しては、ひとそれぞれで、おそらく関心のある人10%、関心のない人90%くらいではないかと推定。しかしブログの輪を広げたり、映画の感想の輪を広げるという意味では、なかなかのツールではある。

TBがなかったら、このブログの訪問者も1,800,000などという数字にはならなかったことは確実。「地味にスゴイ!TBボーイ fpd」なのだ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。