fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「東京国際映画祭」のチケット発売がシステム障害のため数日延期。</span>




                    オープニング作品
                   「マダム・フローレンス!夢見るふたり」

東京国際映画祭のホームページを見たら、【お詫び・変更】というニュースがあった。

それによると、
東京国際映画祭 Online Ticketシステム障害の発生及び一般発売再開日の変更について(10月18日 03時16分追記)

2016年10月15日(土)ひる12時より開始いたしました東京国際映画祭 Online Ticketシステムにおいて障害が発生し、皆さまに大変ご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。
 
発売開始直後、アクセスの集中により座席指定・購入ページと決済ページの連結に問題が発生したため、下記状況にある方が多数いらっしゃることが判明いたしました。
 
1. チケット購入・決済へ進んだが、座席が未確保の状況
2. チケット購入・決済し、座席も確保できているが希望以上の枚数を購入してしまった状況
 
上記対象の方には、メールにて順次、個別にご案内させていただいております。
 
また10月17日(月)午前10時よりチケットの販売再開を目指しておりましたが、復旧作業が難航しており、一般発売再開の日程10月20日(木)ひる12時に変更させていただきますことをご案内申し上げます。
 
お客様ならびに関係する皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。
 
作業の進行具合によって、遅れが生じる場合がございますので、状況の変更があり次第、東京国際映画祭公式ホームページ、ならびにFacebookTwitter、LINEなどで情報を発信させていただきます。
 
チケット一般発売 再開日時:10月20日(木)ひる12時より
チケット二次販売 開始日時:10月22日(土)ひる12時より
 
ご不明な点やお問合せは 050-3786-8066(10時~20時)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


以上、案内でした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。