fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">【投票】クリント・イーストウッド出演作品、明日夜9時締め切り!</span>



【投票】「クリント・イーストウッド出演作品」の締め切りがあす(9日)よる9時と迫ってきました。未投票の人は急いでご参加ください。


   ↑「荒野の用心棒」・・・「いまのところ”10位”だって? ずいぶんと軽く見られたもんだ。」


グラン・トリノ」トップ3危うし!? 
現在、暫定4位。
大本命と目される「ダーティ・ハリー」も今は1位ではない!
何が上に来ているというのか?

イマジカBSを見られる環境にある人はイーストウッド作品」52作品が見られます。



投票」&「1-3位予想」はこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/63764631.html

作品数でいうと、20作品が上がっています。
20位だけが「1票」ですが(笑)。ほかは2票以上。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。