fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★日本の女優:一番キレイだった頃の画像。</span>

女優も20代、30代で輝いている時が最も美しいが、50代以降でも、年齢に応じてにじみ出る味わいのある演技で、輝いている女優も多い。吉永小百合などがその筆頭だ。3月で71歳とは思えない内面からかもしだす若さ。

サユリスト」ではなかったが、若い吉永小百合は一時代を築いただけあって可憐だった。

「テレビ女優第一号」ということで登場の黒柳徹子は・・・「すみません。」


大女優・山田五十鈴は、初めからどこにでもいるおばさんのイメージしかなく・・・笑。

若さは強い。いま人気の北川景子有村架純などの30年後もみたい気もするが、残念ながら、もうこの世にいないので分からないが。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。