fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「女優」(【時の流れ】あの美人女優の今。)</span>

YouTubeですごい画像を「発見」してしまった(笑)。
20代と若かった世界的女優の70代・80代の今の姿。














1960年代のジーナ・ロロブリジーダ(左)とアンナ・カリーナ

■「みなければよかった!」と、あの「甘い生活」のアニタ・エクバーグを想像すると、その落差に後悔しても、当ブログでは、一切関知しません。


■一方で、「いい年齢の重ね方をしているな」という女優もいます。
男と女」のアヌーク・エーメ(写真)など、83歳でも美貌が衰えていないのに驚かされる。

■「ワークアウト」(エアロビクス)などを広めたジェーン・フォンダは70代後半でも若い。ジーナ・ロロブリジーダはなんと88歳!guchさんお気に入りのアンジー(といっても、ディキンソンの方だが)も若い。

では、恐る恐る?見てください(笑)。


■トップ・バッターのブリジット・バルドーを見て、「やめた!」とストップしないでください。

・・・
いかがでしょうか。♪時の流れに身を任せ♪という曲が聞こえてきそうです。永遠に20代でいられるわけはないですが、女優もいい年の重ね方をしている人は、いいですね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。