fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「18才と81才の違い」とは・・・。</span>












レイさん18才と81才の違い」とは・・・という記事をアップしていた。朝からニンマリさせられた。「笑点」の桂歌丸を念頭にして読むといいかもしれない。

18才と81才の違い
■道路を暴走するのが18才、迷走するのが81
■心がもろいのが18才、骨がもろいの81才。
■偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才。
■受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才。
■恋に溺れるのが18才、風呂に溺れるのが81才。
■まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才。
東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピック  
    で生きたいと思うのが81才。
■自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたまま分からなくなって、
    皆が探しているのが81才。
「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、鞍馬天狗嵐寛寿郎
    思い出すのが81才。

・・・バカ受けはどれ?(笑)。

気持ちとアタマは18歳だが、81歳も他人事ではないfpd(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。