fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「2015年コメント・ランキング」(1位~40位)★

2015年

☆コメント・ランキング☆

 
この1年間のコメント・ランキングを紹介します(2015年12月26日現在)。
累計では、1位レイさん、2位guchさん、3位ジーナさんですが、この1年では
・・・               
1位MARUMAさん、2位ジーナさん、3位guchさん
 
MARUMAさんが、依然としてTOPに君臨、ジーナさん、guchさんは「2位じゃダメなんですか?」と猛追しています。
 
以下、総合TOPが不動の4位レイさん、5位ギドラキュラさん、6位熊本ミノルさん、7位alf.momさん、8位tatsuさん、9位ぴくちゃあさん、10位ひろちゃん、という結果でした。11位はGH字幕さん、12位はatts1964さんでした。
 
急上昇で目立ったのは、ギドラキュラさん熊本ミノルさんですが、「隠れ投票」(「数字がついた映画タイトル」、12月26日締切)で、コメントの応酬が数字に反映しているようです。1年間の記事本数は、約700でしたから、TOP5の人は、すべての記事にコメントを欠かさずという結果でしょう。
 
1210   1位
1108   2位
927   3位
  レイ 904   4位
796   5位
熊本ミノル 565   6位
561  7位
tatsu 431   8位
422   9位
ひろちゃん2001 320  10位
309  11位

 
atts1964
189  12位
148  13位
みんけんひで 148  14位
140  15位
SL-Mania 129  16位
あきりん 102  17位
chokobo 100  18位
95   19位
76   20位
70   21位
65   22位
64   23位
ギャラさん 63   24位
47   25位
47   26位
43   27位
43   28位
42   29位
36   30位
音太郎 34   31位
31   32位
29   33位
27   34位
悪たれ小僧 26   35位
24   36位
24   37位
23   38位
wan**ra0*28 20   39位
18   40位
 
来年早々には、「累計総合ランキング」を紹介する予定です。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。