fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★締め切りました!「映画投票」(お気に入りイタリア映画)。</span>

スター・ウォーズ」予告編(「投票」とは関係ありません。)

締切(21:00)になりましたので、「お気に入りイタリア映画」の投票を締め切りました。間に合わなかったギドラキュラさんは、残念(「投票」していたら、順番が変わっていた・・・はなしで。笑)。

・・・
今回の事前の予想では、「ひまわり」「鉄道員」「ニュー・シネマ・パラダイス」「ライフ・イズ・ビューティフル」などが票を集めると思いましたが、大健闘した作品はあったものの、これらの中には1位はありませんでした

これらを抑えて、トップになった作品とは・・・。

”為五郎”でなくても「あっ!」。

まもなく、全貌が明らかに・・・。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。