fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「渋谷センター街」でfpdは見た。</span>

今日は午前中は朝7時半頃から大田区蒲田駅近くにいた。
といっても、吉村刑事と”カメダ”の聞き込み捜査をしていたわけではなく、半日仕事をしていたのだが・・・。

昼から、渋谷センター街にある「ブックオフ」で、文庫本3冊を無料でゲット(Yahooプレミアム会員で)したあと、映画本コーナーに行ったら、「映画ザ・ベスト300」(ニューズウイーク・永久保存版)と「世界名作シネマ全集1」(不滅のハリウッド超大作)というのを、格安で販売していたので購入した。









「映画ザ・ベスト300」は300円
「世界名作シネマ全集1」は、豪華装丁本で、元は3,040円だったが、「風と共に去りぬ」「タイタニック」のDVD2枚が付いて、たったの200円!(関心のない人には、
200円でも目が行かないのか。)本は、アカデミー賞の過去の作品などの他、「60年代」「70年代」など年代別の解説など読むところも多い。

・・・
ハロウインの真っ最中で、「タイムシェアリング」の自動車が、なんと”ハロウイン”仕様の車があったのには驚いた。そこまでやるか(笑)。車の上に斧が突き刺さっているモデルもあった。



渋谷センター街を渋谷駅に向かって歩いていたら、異様な一軍が。



前から(横から)みたら、こんな感じだった(笑)。若い女子だった。



お疲れ様です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。