fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「こんな映画投票は?」がありましたら、提案してください。</span>


                     映画「わんぱく戦争」より。

このブログも「映画投票」が恒例化してきました。

投票が ”多すぎる!?”の声も・・・笑。

これまでにざっと20数回となりました。

「次はこんな投票はどう?」というのがありましたら、どしどしご意見・ご提案を
お寄せください。

今のところ、「子供が中心の(あるいは目立った)映画」「女性が活躍(暴れるくん?
笑)する映画」などの声も上がっています。複数の人が推薦するようなテーマがあれば、「次の次」くらいに企画したいと思います。

※ネタ切れの策ではなく、独断・偏見のマンネリ打破です(爆)。
 「20人」応募するくらいの?「テーマ」がいいですね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。