fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画投票」結果②(”ヒューマンマンドラマ”):上位に行く前に・・・。</span>



















3票、4票の作品では、邦画が多く登場。中でも黒澤明監督の「生きる」「赤ひげ」も・・・。「3票」の作品も、いずれも名作と言われる作品が並んで・・・。

3票  (敬称略) (16位~18位)
警察日記2(sada)
1 (ギドラキュラ)
招かれざる客2(fpd)
1(ギャラ)
飢餓海峡3(シーラカンス

4票  (敬称略) (12位~15位)
4生きる1(SL-Mania)1(ギドラキュラ)
1(ひろちゃん)1(ギャラ)
4赤ひげ2(alf.mom)1(ひろちゃん)
1(SL-Mania)
4ラッシュ/
プライドと友情
4(熊本ミノル)
4マイ・ライフ・アズ・
ア・ドッグ
4(のびた)


そして、次はいよいよ「5票」以上のTop 10(1位~11位)までの作品ということになります。今回はぶっちぎりだった1位の作品は・・・? Top 3は・・・? 早く知りたいという”飢餓感”に襲われてきた〈笑)。


③へ続く。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。