fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画(「ヒューマン・ドラマ」)投票、締切まであと3日!</span>

今回の映画投票は、”ヒューマン・ドラマ”の感動映画の投票ということで、
続々と思い入れのある映画が登場している。どんな映画が登場するのか?




こんな映画も・・・。
美麗人生

天堂楽園

あら?まぁ?
物語


「呼んだ?耳のせい?」


婆さん「それよりね、あんた、今日のYahooの記事を見たらね、驚いたね。えぇ、いまのモデルさんてすごいね。

足が125センチっていうんだから。あたしが60年前に、モデルをやったことがあるけど、75センチで、すごいねっていわれたもんよ。」「さて、今日は、久しぶりに映画でも見ましょうかね。”ニュー・シネマ”は、”ビューティフル”だからね。」





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。