fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★あす17日締切!「映画投票」(”バディ(相棒)映画”)。</span>


お気に入り「バディ(相棒)映画」の「投票」の締切が迫って
きました。あす17日(土)夜9時です。

投票を終了したのは以下の10人です。
今回は、やや出遅れ感がありますね(笑)。

①MARUMAさん ②guchさん ③熊本ミノルさん ジー

ん ⑤GH字幕さん 
⑥あきりんさん  ⑦ゆうちゃん  
⑧ひろちゃん ⑨sadaさん ⑩fpd

投票所はこちら↓:

十人十色、様々な映画が登場していますが、中には、「5本」選んで、そのうちの「3本」が同じ映画という人もいて、面白い! 「誰も選ばないだろう」と邦画5本を上げている人もいますが、言われてみれば納得の”バディ・ムービー”という作品も続々。

キリ番”だけでなく、「投票」もお忘れなく・・・笑。

追加:17日朝(5時)現在、15人の投票となりました。

これから終日、外に出ますので夜までに、1-2名は増えるかも・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。