fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「投票」(密室劇/裁判・法廷モノ)結果① 土壇場で「番狂わせ」が・・・!</span>

「投票」(密室劇/裁判・法廷モノ)が21:00に締め切られた。
今回は20人が参加。(これまで最大18人だったようだ)

締め切り間際に、3ー4人が駆け込んできたが、その結果が、ベスト10にも影響した。「3位」安泰だと思われた作品が、6位に転落。




ダークホース(ノーマーク)が上位に入ってきた。

その他、土壇場で「番狂わせ」も・・・!

とりあえず「1票」の作品を紹介

そのあと「2票」「3票」「4票」まとめて、そして・・・ 

上位10作品へ。

ちなみに「1位」作品は、2位以下に大差をつけてダントツとなった。

1票の作品   (敬称略)
評決GH字幕父と暮せばひろちゃん
8人の女たちあきりんザ・有頂天ホテルみんけんひで
白い巨塔SL-ManiaCUBEみんけんひで
松川事件SL-Maniaしんぼるみんけんひで
にっぽん泥棒物語SL-Maniaシベリア超特急みんけんひで
バルカン超特急SL-Maniaアルビノアリゲータージー
醜聞(スキャンダル)SL-Maniaレザボア・ドッグスジー
東京裁判ひろちゃんナイル殺人事件熊本ミノル
いとこのビニーひろちゃん明烏 あけがらす熊本ミノル
判決ひろちゃん 39 刑法第三十九条音太郎
羅生門ひろちゃんサブウェイパニック 音太郎
しとやかな獣ひろちゃん パニックルーム音太郎
家族の肖像ひろちゃん

ここに登場しない作品は、次に。
②に続く。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポチ♪。