fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★10年前に選んだ「fpdのベスト10女優」・・・今選んだら・・・?

”10年前当時”の1位はこの人だったが・・・。ザ・インタープリター」「白いカラス」「コールド・マウンテン」「ムーラン・ルージュ」「アイズ・ワイド・シャット」など)
 
2位はこの人。「白いドレスの女」「ナイルの宝石」「ロマンシング・ストーン」ペギー・スーの結婚」「女と男の名誉」(原題:Prizzi's Honor:ゴールデン・グローブ賞主演女優賞受賞)
 
 7位にはこの人(「L.A.コンフィデンシャル」(アカデミー賞助演女優賞受賞)バットマン」「ナイン・ハーフ」「愛という名の疑惑」「あなたに恋のリフレイン」「ゲッタウエイ」「花嫁はエイリアン」など)
 
ちょうど10年前にブログを始めた月(2005年12月)に、fpdがお気に入りというか、かっこいい俳優ベスト10女優編)を選んでいる記事があったので、改めて紹介。
 
その記事には、コメントがなんとひとり! 
しかもリコメもしていなかった(泣)。
 
ブログを始めたときは、コメントがあっても、「あった、あった」と思うだけで、返事を書くという認識もなかった(笑)。
 
ブログを始めたものの、書くのは自分用の日記のつもりでいたので、ひと様に読んでもらおうなどとは考えていなかったのかもしれない。
 
 今選んでも、そんなに変わらないかもしれない。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。