fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM: NTT東日本 「社長」「部長」「課長」</span>

NTTといえば、もともと国営企業(電信電話公社)が前身。
民営化され、東日本と西日本に。

最近のNTT東日本のCMは、いままで、巨大すぎて動きが鈍かった?ようだが、
元気の良い若手社員(松岡茉優:まゆ)が、「そこは、NTT東日本でしょ!」と部長に投げかける、インパクトのあるCM

実は・・・、クラウドに預けるのは手間やコストが掛かるのを気にしている部長。
そこで松岡社員は、「悩んでいるよりも聞いちゃったほうが早くないですか?」と提案。

松岡茉優(まつおかまゆ)は、気がつかなかったが「桐島、部活やめるってよ」「悪の教典」などに出演している。CMでは、役職者に向かって、顔を近づけ、元気に発言するので、課長、部長もタジタジ気味。1995年生まれの20歳、なかなかやる。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。