fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">本日締切!「投票」(刑事モノ映画)、1番人気は・・・ほぼ確定!?</span>

刑事・ポリス(警察)モノ」の映画の投票締め切りが今夜10時に迫ってきました。忙しいギドラキュラさんは、滑り込みで間に合うのか・・・?(笑)。
→悠々間に合いました。

今回の投票の特徴は・・・?

定番の刑事映画の傑作が票(点)を集める一方、あえてそれらを外し
 た、ややマニアックな作品を挙げている人もいて、おもしろい。
②「洋画」限定しているわけではないので、「邦画」に力を入れている人も、
 4、5人いて、しかも、共通の作品も多く、ランキングに影響しそうだ。
③今のところ、8割方出揃った印象で、番狂わせでもない限り、1位は、
 最後の直線残り200メートルで、5馬身はリードしているアノ」映画
 逃げきりで決まりそうだ。

「投票」参加者(投票順):
 ①アンダンテさん ②guchさん  ③ジーナさん  ④熊本ミノルさん
 ⑤tatsuさん ⑥GH字幕さん ⑦MARUMAさん  ⑧alf.momさん
 ⑨恋愛映画さん  ⑩ひろちゃん  ⑪sadaさん  ⑫あきりんさん
 ⑬シーラカンスさん ⑭fpd
 
 追加:⑮SL-Maniaさん ⑯ギドラキュラさん ⑰MP40さん

※ほかに未参加の人はいませんか?(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。