fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「ピザ」の関連の絵を描いてみたが・・・。</span>


映画「モダン・タイムス」(1936)より。

「食事アシスト・ロボットA」を購入したが、肉団子しか運んでくれない。


「ピザ」を運ぶようプログラミングしてあるはずだったが、このロボットは「肉団子」ばかり運んでくる。この食事ロボットAは、どうやら肉団子専用機だったようだ。確かカタログの「食事ロボットB」が「ピザ専用マシン」だったようだ。取り替えを頼んでみよう。
取替不可ならクーリングオフだ。
(※ちなみに、こんな機械はありません。笑)

絵を描くのは気分転換に、年一度くらいなので、しばらくぶりで、まったく上手くはならない。

・・・
ところで、このところ雨ばかり。
昨日は、ちょっとした仕事で友人と車で遠出した。
東京・恵比寿から埼玉県の川越方面の途中の入間市に出かけた。
片道、車で1時間半以上、結構遠い。



途中の三芳PA(パーキング・エリア)で、ランチ。
「カレー」にするか「とんかつ」にするか迷った。



「カレー+とんかつ」=かつカレーがあった!750円、まあ、普通か。
味も、まあまあだった。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。