fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★渋谷駅ホームで「ラーメン」が263円!</span>



外食産業は、しばらく低価格競争が激しかったが、牛丼などはまた若干値上げをするなどで価格競争も沈静化したかに見えたが、渋谷駅の山手線内回りのホームの売店ラ王 麺袋屋」では、冷し中華や、ラーメン各種がすべて263円というのには驚いた。今日近くを通ったが、近いうちに寄ってみたい。

俳優・西島秀俊の大きな看板があり、賑わっていた。
実はインスタントのラーメン。袋麺から専用の椀にお湯を注ぎ、提供しているようだ。

ネットの記事などによると、スープもインスタントとは思えないくらいにまろやかな仕上がりで、チャーシューは脂肪率25%ほどで食べると肉々しさや濃いめの味わいもいいのだとか。とにかく263円とは激安で、これ以上の安さはないだろう!。
夏場限定で、しょうゆダレなど冷し中華もアピールしていた。                  これで263円!→

もっと驚いたのは、同じ渋谷駅の山手線外回りホームでは、「どん兵屋 渋谷駅ナカ」では、税込でレギュラーサ
イズのラーメンが220円だった!

外回りの営業の人などは、山手線の渋谷駅ホームで、食べれば時間とお金を節約できそうだ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。