fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画しりとり」終了。コメント数「425」で新記録に。</span>

映画タイトルしりとり」を実施したところ、10日間で、合計「425」個のコメントとなった。盛り上げていただいたみなさん、ありがとうございました。

                アラビアのロレン

            パルタカ」→「晴らしき哉、人生!」



1記事で、コメントが100以上は「投票」(犬vs.猫どっちが好き?)の「204」が最高だったが、この記録を一気に倍増で更新した。

おそらく、こんな数字は、二度とないでありましょう。コメント数は以下の通りです。

映画クイズなどと違って、刻々とタイトルが変わるので、ブログに張り付いていないと、参加できないという、人によっては有利・不利があったかもしれません。次回は、映画クイズなども実施したいですね。

コメント数ブロガーさん
1115熊本ミノルさん
275alf.momさん
360ぴくちゃあさん
437ジーナさん
536guchさん
618tatsuさん
716あきりんさん
810MARUMAさん
99ギドラキュラさん
108音太郎さん
1chokoboさん
1ばねぱねさん

記事に書きましたように、上位3人で抽選(じゃんけん)をしていただき、1名に賞品(お菓子)をお贈りさせていただきたいと思います。

■上位3人:熊本ミノルさん、alf.momさん、ぴくちゃあさん
■抽選方法: じゃんけん(3回勝負)
■3回分のジャンケンを「内緒」ボタンを押して、出してください。
  (例)①グー ②パー ③チョキ)
■3回で決着がつかない場合(あいこなど)は、「再戦」ということになります。
■抽選を辞退する場合は、その旨ご連絡ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。